ダブルニャンタマ

ご近所のニャンタマ!ダブルで(笑)

      IMG_0814-1

2016 EPS-J 第1戦 クレストスピードウェイ

  2016 EPS-Jがクレストスピードウェイで始まりました。 今回は、1/12ストック17.5TとWGT13.5Tクラスのダブルでエントリーしました。 いきなりの練習なしでレース当日のみとなりましたが、想定

      IMG_0805

2015 ヨコモGT全日本選手権 佐藤選手優勝おめでとうございます。

Team net-A 佐藤真人選手が、ヨコモGT全日本選手権にて見事優勝を決めました。 おめでとうござます。 このクラスを狙って日々練習を努力し続けた結果ですね! 本当におめでとうございます。    

      satoho20151108

富士ショートコース padregiアルトテスト走行

若林選手による富士ショートコースのテスト走行です。

     

K4-GP 2015夏の耐久レース 女神に救われました。

今回も数々のスピンをしながら無傷にゴール出来ました。これは我がチームの女神に救われた結果だと信じます。(笑) なぜか今回も雨?先日までの猛暑は何処に行ったの?と言う感じの天気です・・・ Sタイヤでのレインコンディションは

      2015-08-13 07.41.28

1/12 全日本選手権 今年も色々なドラマがありました。

2015年度、RC全日本選手権のストッククラスへ参加して来ました。色々な場面でそれぞれの思い入れがある中、誰よりも速く走り頂点へ立ちたいと行った気持ちは同じ、しかも全国からこの為に集まってくる人達は全て熱く、だからこそい

      SONY DSC

1/12 RC全日本選手権 LIVE中継

1/12 RC全日本選手権 LIVE中継 が見れます。 スケジュールは、こちらを確認願います。     Team net-Aは、ストッククラスに参戦します。 7/4 予選ヒートが3回 7/5 予選ヒー

      2015-EPSJ

2015 1/12スケールRC全日本選手権いよいよ!

今週末からいよいよ全日本選手権が九州の福岡で始まります。 ストッククラス参戦のボディーが完成しました。 悔いのないよう全力でカッツって来たいと思います。     シャーシ:CRC Wit-WC ボディ

      DSCN2786

FF RCカーすべてはK4耐久のアルトのために・・・

「VBC Racing FF TWELVE」 FF駆動のRCカーを購入しました。 早速、組み立てしていくのですが、このFF RCの購入目的は夏のK4GP耐久レースのアルト君の為に足回り研究を目的として購入しました。 リア

      alto_1408

2015 EPS-J 第2戦 チャンス埼玉サーキット

今回は、2クラスエントリーしてみました。 前回と同じW-GTクラスと1/12STOKクラスです。 モーターを両クラス共にトリニティーD4S1 Maxzillaへ変更し挑みましたが、自分に合った指数が見つけられずレースの結

      20150517_085150