Category Archives: 3.Ski Club

奥中山スキー&スノボー

岩手のスキー場と言えばAPPIが有名ですが、奥中山スキー場超穴場スポットです。 ゲレンデサイズが丁度良くパウダーコースもあれば小さなエア台があったりとか・・・ なんと言っても空いてるのが一番です。 帰りは、そのまま温泉入

      IMG_1375

2015 Skiシーズン到来

石打丸山へ行ってきましたよ!今年は雪が多いと聞いてましたが、既に国道も雪の壁が出来、これからが雪が積もる本番の時期になると言うのに降り過ぎと言う感じでした。 でもSki&スノボー野郎には最高のコンディションです。やっぱ山

      DSCN2188

岩手 奥中山ゲレンデ

関東方面(14日)は大雪で大変だと言うのにこちらはピーカンでした! 今年も義方さんお世話になりました。

      DSCN1131

苗場スキー場

ボーダー石ちゃんと苗場スキー場へ行って来ました。 苗場と言えばスキー大ブーム、まさにバブル時代にスキー場の湘南と言われたくらい来客数が多いゲレンデで有名でしたが今はリフト待ちも通常になりとても広くて滑り易くビギナーからベ

      DSCN1032

ニセコ天気最高

今日のニセコは春スキーのように暖かいです!やっぱスキーは気持ちいいね~!

     

こんな時期に初SKI

富士見パノラマゲレンデです!ちょっと天気が悪くしかも3月なのに初SKIなんです!トホホ! SKIを始めてかれこれ何年か経ちますが・・・3月で初は無いだろう!って感じですが・・・気合入ってないな~今年は!雪は良いのにね~残

      CIMG0229.JPG