Category Archives: 独り言

いきなり暑すぎるニャ~

     

ニャンコはいいな~

エサの補給が心配だにゃ~

     

ビックサイト展示会にて危ないところでした。。。

  リテールテック2011でアテンドしてましたが、真横のブースに天井から鉄のアングルが落下しました。 奇跡的に誰にもぶつからず無事でしたが・・・ と安心した瞬間!今度は自分のブースから煙が上がり!慌てて電源OF

      DSC01842.jpg

ニャンコはいいな~

ニャンコはいいな~と思うのは人間だからかな? 隣の畑は良く見える。 ニャンコから見たら私も良く見えるのかにゃ~?

     

iPadがやっと来ました!!!

 ビックカメラで6月頭に予約してみましたが・・・全く入荷の連絡がなく??? テンション落ちてたところ知り合いからネットにあるアップルストアなら直ぐだよ!と聞き・・・ 注文を切換えなんと5日で届きました。なんなん

      PICT0025.jpg

話題のiPad購入しました。。。

通信業者に依存したくないのでWi-Fiモデル64GBを購入してみました。 でも残念ながら予約がいっぱいで何時入荷するかは今のところ未定です。 Wi-Fiモデルなので無線LANのみの使用になりますが最近は都内での無線LAN

      PICT0001.JPG

どんだけ~伸びるの?

今の状態で東京タワーを越したとか?スゲー! 日本もこれを機会に観光ビジネスをもっと盛んにして外資を稼がないとだよね~ 自分も英語くらいペラペラにならんとな~???

      DVC00214.JPG

いつの間に・・・

いつの間にかに事務所の窓からこんなに広い空が見えるようになりました。 それもそのはず・・・ 目の前の11階建てビルが取壊わされ工事中だからです。。。 このまま出来なければいいのに・・・

      neta100105.jpg

お祝いのお花ありがとうございます。

オープンしたサーキットへトコパシフィックさまからお花を頂きました。 ありがとうございます。 サーキットHPはこちら・・・

      hana01.jpg

残念ながら・・・

東京マラソン事務局から落選の連絡が来ました。 くじ運の弱さ予感的中です。 またルーレットで車当ててしまう友人の高笑いが聞こえて来ます。 でも11月に少しだけチャンスがあり諦めないぞ! 今回、入金しないでエントリー取消しが