Category Archives: 独り言

ダブルニャンタマ

ご近所のニャンタマ!ダブルで(笑)

      IMG_0814-1

温かいんだから~

さぶ~い日の太陽は・・・温かいんにゃから~  

      ookubo-nyanko150210_1

チョー気持ちいい

寒い冬の大切な日差し満喫中!!!

      DSCN1075

TIERRA NUEVA(ティエラヌエバ)試飲会

チリ産ワインの試飲会に行ってきました。 東栄貿易が輸入しているTIERRA NUEVA(ティエラヌエバ)チリ産のお肉と美味しく頂いて来てしまいました。 時間いっぱいまで居ると最高の状態になり試飲会ではなく立ち飲み屋になっ

      DSCN0261

まだ暑いですが・・・

お盆休みも終わり・・・ふと空を見上げると日が暮れるのが早くなりましたね! まだまだ暑いですが、早く涼しくならないかにゃ~  

      DSCN0203

ある人の趣味の部屋紹介!

男子たるものこんな趣味の部屋を持ちたいなんて考える方も多いかと思いますが・・・ おもちゃ屋さんが自分の部屋になっちゃったって感じでお店と違うのは販売してません! よく見ると1/1スケールの車もディスプレイされている?

      20130516_150835

友人の結婚式

六本木のグランドハイアット東京のチャペルにて式典から参加して来ました。 素敵な教会です。。。牧師さんの言葉を聞いていると自分のあの時を思い出しながら心あらわれる感じになりました。

     

春だにゃ~全員集合!

      DVC00602.jpg

雪は苦手だにゃ~

東京にも年に1~2回は雪が降る。  降り出すと積もんないかな~なんて思ってしまいますが・・・ 翌日になると、ぐしゃぐしゃツルツルの道でめんどくさい感じに結局なってしまいます。。。

      DSC03624.jpg

暑すぎるニャ~なんとかしてくれ~