Category Archives: 6.Modelers gallery

Jets RB Shonn Greene was shaken up on a vicious head on collision with Brandon Spikes midway using the fourth quarter

Patriots beat jets in OT

FOXBOROUGH, body of matter.

Stephen Gostkowski kicked 48 yard field goal in extremely hard and the host Patriots denied the rival Jets with a game ending sack and fumble recovery.

Tom Brady threw two touchdowns to Rob Gronkowski and Devin McCourty came home a kickoff 104 yards for
patriotscustomjersey New England (4 3), Which moved into sole possession of beginning o

     

東武モデラーズギャラリー2009

東武モデラーズギャラリーで見つけました。 こんな超大作作って見たいな~

      moder0006.jpg

キングタイガー作成中

秋の夜長にコツコツと作るのが楽しみな模型、一人で集中出来るこの時間は楽しいものです。 この感覚は、絵を書いたりするのと同じような気がします。

      CIMG3976.JPG

ミリタリーJeepミーティング

天気の良い日はJeep最高です!埼玉県本庄の利根川河川敷で軍用車が集まるミリタリーJeepミーティングへ言って来ました。今回で14回目を向かえるイベントで日本にもこんなに軍用車を持っている人がいるなんてビックリしました。

      PICT0022.jpg

2007 BLACK HOLE ミリタリーイベント

かなりマニアックなイベントを見て来ました。ミリタリー好きにはたまらないイベントなのですが!会場の中は軍人のコスプレだらけでこのように楽しんでいる人達がいるのかとビックリ?・・・チョット付いていけない自分がいました。。。イ

      CIMG1686.jpg

本物ウィリスMBジープ

本物のウィリスジープ乗ってしまいました。60年前にタイムスリップしたような気持ちです。 模型や博物館でしか見たこと無いこのJeepこれが本物のJeepなのです最高です! 突然のお願いを聞いて頂きましたオーナーの高島さんあ

      CIMG1526.JPG

祝!優秀作品に入選!

やりました!佳作へ入選です! これでモデラーの仲間入りか・・・土曜日に表彰式と懇親会があるとの事なので出席してきます。 どんなオタクがくるのかな~?

      CIMG0909.jpg

夏休み企画・・・ジオラマ作成中

大変ご無沙汰しております。久しぶりの投稿です。 (ちょっとさぼってました・・・) 毎年この時期、池袋東武デパートで行われる東武モデラーズギャラリーに出展しようと思いこんなジオラマを作成しております。 テーマは、「1944

      CIMG0905.jpg