Category Archives: 7.Circuit Course

富士ショートコース padregiアルトテスト走行

若林選手による富士ショートコースのテスト走行です。

     

K4-GP 2015夏の耐久レース 女神に救われました。

今回も数々のスピンをしながら無傷にゴール出来ました。これは我がチームの女神に救われた結果だと信じます。(笑) なぜか今回も雨?先日までの猛暑は何処に行ったの?と言う感じの天気です・・・ Sタイヤでのレインコンディションは

      2015-08-13 07.41.28

FF RCカーすべてはK4耐久のアルトのために・・・

「VBC Racing FF TWELVE」 FF駆動のRCカーを購入しました。 早速、組み立てしていくのですが、このFF RCの購入目的は夏のK4GP耐久レースのアルト君の為に足回り研究を目的として購入しました。 リア

      alto_1408

K4−GP 500km耐久 初参戦

Team SACHIKO Wiz net-Aにて富士スピードウェイで行われたK4−GP初参戦して来ました。 応援に韓流スターが駆けつけてくれました。(笑) 今回はここのスタートラインに立つまで色々とありK4−GPからの厳

      SONY DSC

HA23アルト 耐久マシン完成

ついにカラーリングが完成しました。 後は、スポンサーデカール貼りになりますね! 牽引フック付けるの忘れてました!(笑) 塗装は、千葉にある凄腕の「TM AUTO」さんに仕上げて頂きました。  

      1404975290156

HA23アルト耐久マシン進捗状況

来月8/13にて富士スピードウェイで行われるK4-GP 500Km耐久用マシンです。 ラインが入り乾燥仕上げをしております。 フロントフェンダーのスリットもかなりキマッテる感じになりここまで来たら間もなく完成です。 スポ

      alto04

HA23 アルト作成中

富士スピードウェイ500km耐久 K4−GPマシン最終段階のカラーリングをしています。 千葉県の市原方面にある凄腕の板金屋さんTM Auto実は全日本ジュニアのメカニックである石原選手が経営するショップです。 これからど

      alto02

2014夏 K4-GP用 HA23アルト試乗して来ました。

スズキアルトHA23、レーシングマシンと化して来ており、バッケトシートに座るとまさにレーシングカーです。 足回りから吸排気、ロールバーと安全装備も充実し完成度はかなり高くなっております。 軽く新宿街中を流してみましたが、

      20140418_162958

talk to|employment|work|career|they’re competent is embedded below.

Death threats after engaging out about police shootings

SEATTLE Seahawks
whitneymercilusjersey WR Doug Baldwin said in an interview that aired Tuesday that he had received "several" Death threats since he began chatting out about social and racial injustice after recent police shootings.

The son of a cop, Baldwin spoken to "60 moments Sports" Correspondent Jon Werthe

     

BMWサーキットパレード2006 in Fuji Speedway 

BMWチューニングショップ主催で行なわれたBMWによるクラス混合レースにエントリーしたチョ~悪オヤジこと広瀬選手です。レースお疲れ様でした!

      CIMG1237.JPG