K4-GP 2015夏の耐久レース 女神に救われました。

今回も数々のスピンをしながら無傷にゴール出来ました。これは我がチームの女神に救われた結果だと信じます。(笑)

なぜか今回も雨?先日までの猛暑は何処に行ったの?と言う感じの天気です・・・

Sタイヤでのレインコンディションは経験が無い中スタートドライバーとなった私ですが、なにが何でも後に続くみんなへバトンタッチしなければと言う使命の中スタートしました。5周位したところで雨も小降りになって来たのでもう少し行けるかな?と思いながら試していたのですが、100Rでズル!ヤバ!クルりんちょ!!!後ろから来た車に突っ込まれずにコース復帰!次の周でもヘアピンでハーフスピンでコースオフ!!!でも何も無く復帰出来ました。

それからは、レイン時のSタイヤの限界が分かりだし、2時間以上のロングランをしてバトンタッチする事が出来ました。

結果としては、総合で51位、GP-2クラスで22位でしたが、難しい雨の中にも関わらず目標の190周をクリアし195周達成、マシンを壊す事も無くレースをまとめ上げる事が出来ました。

振り返るとチーム全員がまとまり、力を出し切った結果で最高に楽しい一日に出来た事に感謝しながら、チームの女神に救われました!

 

2015-08-13 07.41.28 2015-08-13 05.31.03 DSCN2988 DSCN2992 DSCN2993 DSCN2991 DSCN3002 DSCN3004 DSCN2998 DSCN3029 DSCN3022 DSCN3026 DSCN3019 1439534250601

 

K4-GP関係者の皆様、レースに協力してくれた皆様に感謝しながら、Team SACHIKOメンバーお疲れ様でした!!!

1000km耐久リザルト(2015/8/13)

走ってます!オフィシャルブログ