1/12 全日本選手権 今年も色々なドラマがありました。

2015年度、RC全日本選手権のストッククラスへ参加して来ました。色々な場面でそれぞれの思い入れがある中、誰よりも速く走り頂点へ立ちたいと行った気持ちは同じ、しかも全国からこの為に集まってくる人達は全て熱く、だからこそいいドラマがまた生まれたかと思います。

その中の一人である自分もそうでありもう少し行けたはず・・・あそこでこうしなければ・・・と葛藤して来ましたが、終わってみるとこれが今の実力なんだなと冷静に判断出来るようになり、めげずにまた明日からトライして行けたらそれが一番幸せな事では無いかと思いながら若干ホッとしている自分がいます。(笑)

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC    SONY DSC   SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC DSCN2827 SONY DSC DSCN2836 DSCN2831

 

自分の結果としては、Cメイン優勝、まだまだ小さいですが、一区切り出来たような・・・でもまた明日から目標に向け何事にもチャレンジして行きたいと思います。

参加された選手の皆様、大会関係者の皆様、協力して頂きました皆様ありがとうございました。

この場をお借りし挨拶させて頂きます。