FF RCカーすべてはK4耐久のアルトのために・・・

「VBC Racing FF TWELVE」 FF駆動のRCカーを購入しました。
早速、組み立てしていくのですが、このFF RCの購入目的は夏のK4GP耐久レースのアルト君の為に足回り研究を目的として購入しました。

リアルのレーシングカーは走らせるのに手間暇が掛かりなかなか開発を進める事がしずらいと言う問題があり・・・そこでRCカーならどうだろう???と考えた末、トライする事にしてみました。

昔からRCカーで得たセットアップノウハウはリアルのレーシングマシンにも通用するはずと考えてました。そして、RCカーはモータースポーツの基礎である事を実証して行きたいと思っております。

alto_1408

20150314_133101

20150314_133157 20150317_231114 20150318_212415 20150317_211110 20150319_000221 20150319_000239 20150322_094704 20150322_094659 20150319_000254 20150322_194648 20150322_094730 20150322_094719 20150322_194726 20150322_194715 20150322_194702 20150322_194745 20150322_100909 20150410_071833 20150410_071932 20150411_141619 20150411_141520

と言う訳でどちらも楽しんで行きます。(w)