NET-A Kart Club

久々ですがNET-A Kart Clubの更新です。

2014年は色々ありまして4戦しか出ていませんでしたね。。

とりあえず最終戦レポートです。(年明けになってしまいましたが。。笑)

DSC_0256

この日は朝からマイナス3℃。。。寒いっす!

 

 

DSC_0258

スマホのレンズが曇ってピンボケです(笑)

おっ!石ちゃん仕事してますね~

この後、メカニック人生最大の大仕事になるとは予想もつきません。。。(笑)

DSC_0257

ついでにピットでまったりしてるジュニアドライバー達。

同じくピンボケでした。

 

DSC_0259

10月から乗り換えた青ビレルくん。

はっきり言って、勢いで乗り換えてしまいました(笑)

その後、あんなにカートセットに悩まされるとは思いませんでしたよ。

16126992591_73103a196e_h

タイトラは失敗の4位。

でもでも大丈夫ですよ~。

16127059841_544e7d3e72_h

予選

モナコで2回、6コーナーで2回ほどパッシングしたかなぁー?

この時あたりからスイッチ入りましたよー!

まわりはRS-GENのお友達ばかり。。

皆さん練習量が物凄く、とても速くなっています。(汗)

この後、最終ラップでライバル長谷川さんをパスして1位通過!!

15943206507_8383929387_h

決勝

レース前、オフィシャルからの注意事項説明。。

みなさーん!明日仕事だから無茶しちゃダメですよ~(笑)

15943205617_a72ee9b867_k

ハーイ!   

                 ↑

           一番無茶しそうな人(笑)

16103296086_b74e3dbec9_h

決勝スタート!

15506754314_3f8ec20143_h

スタート直後の2コーナー!

やっぱり無茶してるぅ~!!

15509372833_faed552eb9_h

タイムが伸びずに苦戦して1位を守るが。。

15509369243_d1187546ec_h

うわぁ!

やられたー!!

吉川さん、この日は速過ぎでしょう!

15942997129_a8022c36c5_h

でもでも、次でお返しですよぉー!

15941636088_0421649787_h

そんな事してると後ろが追いついちゃうよ~

やっぱり来ちゃったしー

16103279236_ec37455b38_h

 

 どうにか逃げ切り、久々の優勝ー!!

あと1ラップあったらヤバカッタですね(汗)

後ろの巳野さんに食われていたかなぁー?!

16034237011_582463d36f_k

やっぱり表彰台の真ん中は気持ちいいもんですね(笑)

2014年、あまりカート活動できませんでしたが、良い形で締めくくることができました。

気付けばTeam NET-A Kart Clubもレース活動しているのは私一人。。。

まぁ、やれるうちはカート乗りますかー!

 

追伸

※写真は関係者様より拝借させていただいております。

(Azu-matchさん、いつも素敵な写真ありがとうございます)