K4−GP 500km耐久 初参戦

Team SACHIKO Wiz net-Aにて富士スピードウェイで行われたK4−GP初参戦して来ました。

応援に韓流スターが駆けつけてくれました。(笑)

今回はここのスタートラインに立つまで色々とありK4−GPからの厳しい洗礼を受け、マシンは2号車で決勝を迎える事となりました。今回の戦略としては、何とか無事に完走する事を目標にし・・・と言うか、まずはデーター取りをする事をメインに考え戦って参りました。

 

 

SONY DSC

韓流スターのイッシーさんです。お笑いのセンスは抜群です。

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

後ろの人物に注目です。(笑)

 

SONY DSC

1番バッター手塚選手!見事にスタートドライバーとして良いポジションキープして頂きました。

 

SONY DSC

オーナーのsachikoさん登場で、ドライバーに一発気合いを混入しております。

 

SONY DSC

あれ?お隣のアルト、うちのマシンより車高が低く決まってるな〜

 

SONY DSC

 

なんだか?背が高く見えるな〜

 

チームの団結力は更に強くなり、無事に完走で来ました。

セッティングの課題は山積みですが4輪レースは初めての経験で本当に楽しかったです。

またチャレンジして行きたいと思います。