苗場スキー場

DSCN1032

ボーダー石ちゃんと苗場スキー場へ行って来ました。

苗場と言えばスキー大ブーム、まさにバブル時代にスキー場の湘南と言われたくらい来客数が多いゲレンデで有名でしたが今はリフト待ちも通常になりとても広くて滑り易くビギナーからベテランまで楽しめるゲレンデです。

でもなんだか今年はまたスキーやボードと言ったブームが来るのではと言う予感がします。。。

この連休は大寒波の予報でしたが、運良くピーカンのお天気に恵まれ最高の雪のコンディションの中フリースタイルの板をシェイクダウン出来ました!

でもAirが噛ませなかったぜ!(笑)

 

 

DSCN1036

DSCN1034