BMWサーキットパレード2006 in Fuji Speedway 

BMWチューニングショップ主催で行なわれたBMWによるクラス混合レースにエントリーしたチョ~悪オヤジこと広瀬選手です。レースお疲れ様でした!
CIMG1237.JPG


この日の為に、足回りを更に富士スピードウェイ仕様に変更しエンジンのフライホイルも軽量タイプに変更してのレースとなりました。
どうやら軽量フライホイルが納得いかなかったらしく、コーナーの立上がりは良くなって来たのですが、富士独特の長いストレートのトップスピードが以前のテストより伸び無く納得出来なかったとの事です。
結果としては、クラス3 で4位と言う結果でした。
このクラスでBMWミニは1台だけの参加で他車と比べると排気量の大きい車種が1位になってるのでミニだけの走行であれば確実に1位になる走りでした。
来年またこのイベントがあれば是非ミニクラスを作って欲しいと思います。
PICT0051.JPG
テスト走行。
PICT0001.JPG
無駄なく必要なヶ所は補強されています。
PICT0003.JPG
スタートグリッド、この後ローリングによるスタートで30分間のレースとなります。
PICT0002.JPG
ヘアピンコーナー立上がり、良い加速してますが。。。
PICT0005.JPG
この二人もチョー悪コンビです。
PICT0004.JPG
PICT0060.gif
本物のBTCCマシン!オーラが違います!
PICT0133.gif
結局最後は、こんな状態で自分に燃料補給!イェエーイ!