全日本Kart選手権2017 FS125クラス 石原選手参戦

  石原選手が茂原ツインサーキットで行われた全日本Kart選手権へスポット参戦ながらエントリーし13位完走お疲れ様でした。 このクラスは、多くのプロドライバーが育って行くクラスでトップ集団は16~18才と言った

      IMG_1548

EPS-J 2017 Rd3 クレストスピードウェイ

1/12 17.5Tクラスに参戦してきました。 決勝4番手スタートでしたが、後続車からのプッシュに負け3ポジション落とし何とか諦めないで走った結果3位表彰出来ました。 トップ集団とのスピード差がまだまだ大きいのでこの差を

      IMG_1543

2017 G-FORCE CUP

2017G-FORCE CUPのエントリーポスターにTeam net-Aマシンが使われました! 昨年度の優勝マシンかの様に使って頂き(笑)ありがとうございます。 今年は、このポスターに恥じないよう活躍出来たらと思いますね

      IMG_1434

谷田部練習20170226

セトエモンとニム兄の練習動画 スローモーションで撮影しました。  

     

奥中山スキー&スノボー

岩手のスキー場と言えばAPPIが有名ですが、奥中山スキー場超穴場スポットです。 ゲレンデサイズが丁度良くパウダーコースもあれば小さなエア台があったりとか・・・ なんと言っても空いてるのが一番です。 帰りは、そのまま温泉入

      IMG_1375

2017年 1/12マシンはYRX12で戦います。

    今年は、21.5TスポーツクラスにヨコモYRX12を使って行きます。 先日行われた谷田部ハッピーニューイヤーレースにいきなりシェイクダウンながらレースを行い、惜しくも表彰台を逃しましたが、かな

      YRX1

JMRCA2016 1/12 EPR全日本選手権 スポーツクラス優勝!渡辺翔太選手

スポーツクラス 渡辺翔太選手、優勝おめでとうございます。 昨年度の九州大会での悔しい思いをばねにした結果だと思います。 予選から一度もミスなく完璧な走り見事でした。     渡辺翔太選手、優勝を決めた

      IMG_1036

2016Pancar Championship 石岡選手優勝

CRCワークスの石岡勇人選手優勝おめでとうございます。 今回は、2位以下をかなり引き離してのトップチェッカーで、他のマシンよりもコーナーリングスピードが失速せず立ち上がりもスムーズな走りをしてました。全日本選手権前に幸先

      image

ダブルニャンタマ

ご近所のニャンタマ!ダブルで(笑)

      IMG_0814-1

2016 EPS-J 第1戦 クレストスピードウェイ

  2016 EPS-Jがクレストスピードウェイで始まりました。 今回は、1/12ストック17.5TとWGT13.5Tクラスのダブルでエントリーしました。 いきなりの練習なしでレース当日のみとなりましたが、想定

      IMG_0805